ガンパレ日記。

やったー!「降下作戦」クリアできたぁ!!(ロボ壊れたけど)
クリアするまでかれこれ4回はリセットしたよ、死んじゃうから(泣)。一人でスキュラ2匹と大量のミノタウルスは無理!


そして学園モードで今の恋人の来須と別れようとしたら、

「離さないと言ったろう!?怒」

と引き止められ、思わず不覚にもキューンとしてしまった・・・。(因みに来須は普段寡黙で無言キャラ)

でも僕ちん茜君(金髪短パン少年)と付き合いたいんや!と思いつつも、何だかんだ来須一途にゲームしてる自分・・・


架空世界のゲームなんだから3股4股ハーレムでもいいやん!と思うんだけど、それができないんだよねー。ゲームの中でさえ不器用。